ホテルに帰って来たのが遅かったので、ゆっくり起きだしてホテルの周りをウロウロ
してみました。夜はチェンさんと鳥来に採集に行く予定だ。


これが私の泊まったホテル。立地もなかなか良くて観光スポットへのアクセスも
いい。


一歩裏路地に入ると新しいものと古いものが入り乱れ、面白いコントラストを
垣間見る事ができる。


雲行きが怪しいが大丈夫だろうか。。。目の前を二人乗りのスクーターけたたましく
通り過ぎて行く。

ホテルに戻ってチェンさんからの電話をまっている間、激しいスコールと雷が。。。
心配になったが、なんとか止んだ。だた、採集するには月は大きいし最悪のコンディ
ションになってしまった。

ホテルに来てくれたチェンさんと車に乗り込み鳥来に向かった。果たして。。。
道路は雨で黒く、虫は見にくい、、、しかも、街灯を見てみると蛾も来ていない。


鳥来のモニュメント。ここのライトはホソアカのポイント。でも、今日はなんにもい
ない。すこし、見回ったが全然採れないのでホテルに帰った。

部屋でお土産を渡して話をしていると昨日の黄さんから電話がかかって来た。。。
なんと!シェンク2♂♂飛来したそうである!!!ガ〜〜〜ン!月が出ていても運が
良ければこんな結果になるんだねぇ。まぁ、しかたがないね。

明日はショッピング&食事だぁ〜〜!