今年になってから全然採集に行っていない私はGWこそは!と採集に
出かけるのでした。しかしながらこの寒さ、、、コルリはまず無理な
のでスギリンと相談して福島と山形の県境の観光道路へ。


見て下さい!この雪!しかも霧まで出ています。除雪してあるから入れる
ものの山に入ると1〜2メートルは積雪がありそうです。


アプローチしやすい所を探す安達です。ここからでも上がろうかな。。。
ヤレヤレ。。。ちなみに今回の画像はスギリン撮影です。ニコンの990
新しく導入したのねん。今までのとは大違いっす。


標高1300mくらいかな?もう雪山登山って感じです。まだ、寒いので
今回はズボッっと雪にハマらなくてよかった(笑)