| << 2026年 3月 >> |
|
日
|
月
|
火
|
水
|
木
|
金
|
土
|
| 1
| 2
| 3
| 4
| 5
| 6
| 7
| | 8
| 9
| 10
| 11
| 12
| 13
| 14
| | 15
| 16
| 17
| 18
| 19
| 20
| 21
| | 22
| 23
| 24
| 25
| 26
| 27
| 28
| | 29
| 30
| 31
| - |
- |
- |
- |
| - |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
<< 前の月
/ 次の月 >>
|
| ■ 相変わらず腹はっててくるし・・・ |
2006年08月01日(火) |
| |
なので、今日はブラックコーヒーではなくFireのラテで。
そういえば、夕べ寝る前にやってた深夜のロンドンブーツが出てるトーク番組で、「『何で女は男の携帯見たがるの?』って男はみんな思ってる」みたいな事いってた直後にテレビの電源切って寝たんだけど、普通見たいモンなのー???? 自分的には自分の携帯にしか興味ないから人のはどうでもいいんだけど・・・。
というか、逆に携帯とかPCとかって人に見せられ無いから、仮に人の見たのがばれてお前のも見せろとかになったら困るw 別に疚しい事は無いんだけど、自室を覗かれてるようでひじょーーーに恥ずかしい気がする^^; 人のPCって使いにくいし、家族共有とか絶対できないだろうなぁ・・・w
ちなみに、PSPは会社の人にPC経由でOSもらいましたvv ありがとうKさん、Iさんvv |
|
|
|