Access 20952

珍獣・鹿条月人の生態観察日記第2部

咬み癖アリ、無駄吠えアリ。自分を人間だと思い込んでる節アリ。 女性向同人誌的ネタ・内輪&私信ネタ無法地帯。 旧日記は通算20670アクセスでした。大感謝!

<< 2024年 5月 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -
更新履歴
2010/07/30
そういえば

2010/07/05
つれづれ

2010/03/07
んんー

2010/02/27
うー

2010/02/26
霊感?

2010/02/23
うーん

2010/02/15
不思議



そういえば 2010年07月30日(金)

  この間の日曜日、TOEIC二回目受けたですよ!
結果が来るのは一ヶ月後…果たしてどんな結果になるか楽しみー。
 


つれづれ 2010年07月05日(月)

  や、なんかもう書くことが無いですw
無いこともないんだけど…やっぱり無いw
なんかネガティブになったりしてたけどそれは愚痴っぽくなるから割愛w

 夕べは珍しくゲームで徹夜しましたwww
 3Dアクションゲーの5対5で先に敵を40KillすればOKルール、一番良かった成績は13Kill。おかげで今日はGDGD…そういうことやるからまた落ち込むんだよって分かってるけど楽しかったんだ…w

しかしマルチプラットフォームの洋ゲーなんだけど、PC版の人口は少ないみたいで400人台の人しか居ない…他のハードは売上よかったみたいだけどPC派はホントに世界的にもマイノリティなのねwww

あ、あとiPad買いましたwが、まだ使えてませんw
ゲーム2本と同時にきちゃって一個づつ遊んでる最中。でも一回だけスケッチ行って楽しかった。
動物園とか久しぶりだったし!
まだどういう使い方出来るか模索中ですが、無駄にならないように使ってやりたいと思いますw
(まずは無線LAN環境だなぁ…)
 


んんー 2010年03月07日(日)

  そう言えば前回の日記のあと、彼氏と合流するときにポスト見たらTOEICの結果が来てて、しかも見たら目標クリアできててちょっとウキウキした!お陰で色々自信なくしてたのが少し回復したよ。勉強全然せずに行ったのにもかかわらず500点台とれたんだから悪くないんじゃない?

…はいはい、過信しすぎはあとでがっかりするから程々にね。
 


うー 2010年02月27日(土)

   まだエンジンが掛かりません。
せーり来ちゃって体だるいとか昨日の激痛マッサージの疲れ?とかなんかそんなんも色々混じって動けない…。気分もGDGDだけどコレはせーりが終わったら浮上すると良いなあ…。

 そう言えば昨日友人とバーに行ってやっぱり私には色気が足りてないって思ったわ…でも別にいいや。そういうキャラじゃないし…って思ってるあたりダメな子って話ですね、はいはいw


 でもこれから彼サンが出張で泊まりに来るよ。みなとみらいで晩ご飯デートだお。楽しみ。
 


霊感? 2010年02月26日(金)

  昨日の夕方から通夜→泊まり番→葬式と行ってきました。
帰ってきたのは夜。
お葬式自体も悲しかったけど、91歳の大往生と思うとお疲れ様でした、とやっぱり一番に思う。親戚も沢山来たし、きちんと見送れたんじゃないかと思う…。

 でも、そこに一同が介して、同い年を始めとする従兄弟や配偶者が全員集合。その中で私と弟以外は結婚していて、最近結婚した一組以外は皆子どもが居て、そして伯父伯母も健在…3世代が揃ってる。(更に言えば、今回参列していない母方の叔父も叔母も健在。)
 その従兄弟の子供らが叔父叔母をジジババと慕ってるのを見るのが正直とても辛かった…。
これだけ血縁の人が居て、それがこうやって集まったのを見たのは母の葬式、父の葬式…そして今回。たまたま順番がはやかっただけっていうのは判ってるのに、何でそれがうちばっかりだったんだろうって意味なく考えてしまう…。(代わりに誰かがって話じゃなく。)自分は孫も曾孫も見せてやれなかった…そして見てもらえなかった…。
 
 こんな事考えるのは無駄だって知ってるよ…でも今本当に辛くて仕方なくて、何処かに吐き出さずに居られないだけ…。苦しくて涙が止まらない…。

 
 そう言えば、通夜のあと、ひょんなことから「見える」という斎場の人から霊感がある、って言われたんだけど…もしそうなら逝ってしまった人たちの声が聞こえたらいいのにね。
 こんな調子じゃきっとひどく心配されてるだろうけど…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -